2023年3月22日(水)

*議会を去るにあたって、議会事務局への挨拶がなかなかできずにいたのですが、本日やっと行くことができました。これからも何回か行くことはあるかもしれないけれど、そのたびごとにこれが最後かななどと思ってしまいます。会派控室にもちょっと伺い、残っている資料の片づけなどをお願いしました。お昼をどこで食べようかと思いましたが、今日は水曜日。もしかしたらNEUEが「○○食堂」をやっているかもと思いつき、ふれあい福祉センターに寄ってみました。予想は大当たり。とっても美味しいカレーうどんとコロッケのメニューに同行二人も大喜びで頂きました。14時に美容院の予約をしていましたが、早めに着いてしまったので、近くの防災公園で一休み。満開にはちょっと早い桜を見ながらのんびりと待ちました。公園の車イス用駐車場でバリアフリーチェックなんかもしました。髪型もガラッと変えて、気分一新の春が始まっています。