2023年4月4日(火)

*さいたま市は統一地方選の真っただ中です。選挙カーに乗って政策を訴えていたことを思い返したりしています。

今日は期日前投票に行ってきました。久しぶりに自分の名前ではない名を書き、無事済ませました。外出したついでにスーパーにも寄り、買い物をしました。この頃はネットで買うか、人にお願いしているので、やはり自分の眼で確かめて選んで買えることは嬉しいです。引きこもりが続き、外出が何となくおっくうになってきているので、陽気もよくなっていることだし、なるべく外に出る機会を増やさんとあかんわと思いました。桜が終わり、早くもハナミズキの花が咲き始めました。何となく写真を撮ってしまいました。