2022年7月5日(火)

電話不通の事故は思った以上に長引き、ほぼ回復というニュースとは裏腹に夜になっても通じませんでした。ネットで再起動という言葉を見て、試しにやってみました。再起動後、何と通じたではありませんか。ホッとすると同時に腹が立ちました。20年以上使ってきたKDDIですが、乗り換えたくなっています。そう思っている方が多いのではないでしょうか。つながりが増えるということはそれがダメになった時の痛手もものすごく多いと実感しました。

近づきつつある台風は温帯低気圧に変わりましたが、今日は風も強く、夕方以降雨も心配です。そんな中、「チームでんだ」のお二人のお手伝いで、期日前投票に行き、申請書類を区役所に出し、障害者協議会の理事会に出席し、スーパーで買い物もしました。久しぶりに良く動き回ったという一日でした。